毎日1時間早起きして
コマゴマした作業をした
おかげで、だいぶはかどりました

 

バッテリーは元の位置に付けると
フエンダーが抜け落ちる
くらいサビているので
左に移動、おかげで11のエアクリが
付かないのでワークス用を

 

よく割れる右のブロックに

補強一発。。。

 

話は戻るけど、パワステのホースて
なんであんなに高いねん
リーターン側のホースがなかった
ので、注文したら¥6000
それも、ギアボックスへの
ユニオンが付いてない
この部分は、邪魔でとっぱらった
EGRのパイプがピッタリで
助かった。。

すすで真っ黒やけど、
洗剤でコトコト20分煮込むと
キレイになりました
この煤を見ると
EGRて、はずすと環境にはよくない
けど、エンジンにはいいみたい。。

こんなことなら、ただのゴムホース
でよかったのに、
¥6000あれば、焼肉食えたのに。。。

燃料ポンプは高いので

11のタンクごと、移設

となりでガソリンがチャプチャプ

ゆうのは、あまりいい気持ちはしないけど。。

カバーは、壊れた製氷機の天板

競技中よく使うサイドブレーキ

を移動、元の位置だと手が届かない

11用を使うので、邪魔な

センターブレーキを外せる

トランスファーのマウントが

全部ちぎれてるけど

作業しにくそうやし

作業も地味やし

今日も後回し。。。

日が暮れるまで時間があるので
リアのサス交換、
いくら清貧といっても
サス屋がヤフーで中古を買うわけにも
いかないので、新品を使おう

倉庫へ行けば、よりどりみどり
好きなのを使えるので
この時だけは、気分がいい
10はもともとスパンが短いので
60mmリフトをチョイス
スーパーロングをランチョの
移設ボルトを使って取り付け
このスーパーロング、もっといい名前
はないのか。。。ドーモ 生理用品みたい

 

シャックルは、友達のハラ君が作った

パカパカシャックル、エピソード2

1にピロを付けて、より動くようにした物

これで一攫千金をねらったのに

コストと手間がかかりすぎてボツ。。。

あいつ、いつも何か売りつける

ドーモ、いいカモにされてるみたい