愛媛県 菅 様

80mmサスセット

トライアルシャックル

30mmスペーサー

昨年の暮れからトライアル競技に出ています。

今年の初めに二代目ジムに乗り換え、トライアル競技に出る為にどこのメーカーさんを組むか悩みました。

その中でアルマージさんに決めましたが、正解だったと思います。

親切に相談にものって頂き感謝いたしております。

 フルキットを組んで二戦エントリーしましたが、走ってみての感想は今はまだ少し硬いかな?

早くなじんでくれるように走りまくってます。

 初めは車高がかなり高くなってキャンバーが怖いと思ってましたが、いざ傾いてみると全く恐怖感がありません。

以前では無理!と思っていたような傾きでも安心できるのはなぜでしょう

今年は練習&調整の年!

来年にはリーフも程よくなじんでくれると思いますので、マシーンの性能をフルに発揮できるようにがんばります。

良いレポートが早く送れるようにしますね

 

沖縄  津波さま

2回目のオフローディングでした。
前回よりもよく足が伸びる感じで、

モーグルも接地性がかなり
よかったです。フロントのダンパーも、

もうチョイロングダン
パーをいれるといいみたいですね・・・。

(ばねが良すぎるみたいです。

友人がうらやましがっていました。)
この80mmUPリーフをチョイスして
良かったと思っています

走る所があってイイナァーー

写真の第2弾待ってまーーす

リアシャックルをブーメラン型に変えると

まだまだ伸びますよ、、、

http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/index.html
PaddockCrohn’s 菅

組み替えてからの乗り心地(町乗り)ですが、

タイヤも新しくした関係でメーカ規定空気圧より

少し高めの圧にしたにも関らず、

下からの突き上げが減ったように感じます。

写真ではスタビが付いたままですが、

今度の休日にでもスタビ外して

川原にでも行ってきます。

 あと、高速走行でのハンドルの

ブレはステダンで解消しました 

 今回問題だった、サビ付いた

ピボット部のボルトなんですが

切断のときは正直ドキドキでした

ありがとうございます

オフでのインプレッション

お待ちしています。。

トライアル競技挑戦中の雪兎さん